WEKO3
アイテム
学校図書館と公共図書館との情報サービスにおける連携協力の考察 - 学校図書館支援センターの事業を対象として -
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/797
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/797685e46de-80e7-4930-a50e-2cbc87f9b0b9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-01-31 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 学校図書館と公共図書館との情報サービスにおける連携協力の考察 - 学校図書館支援センターの事業を対象として - | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | An Analysis on the Collaboration oflnformation Services between School Libraries and Public Libraries:Focusing on the Project of the School Library Support Center | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
三澤, 勝己
× 三澤, 勝己
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 1410 | |||||||
| 姓名 | ミサワ, カツミ | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 1411 | |||||||
| 姓名 | MISAWA, Katsumi | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 跡見学園女子大学 | ||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||
| en | ||||||||
| ATOMI UNIVERSITY | ||||||||
| 書誌情報 |
跡見学園女子大学文学部紀要 en : JOURNAL OF ATOMI UNIVERSITY FACULTY OF LETTERS 号 51, p. A195-A213, 発行日 2016-03 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1348-1444 | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| その他の言語のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | An Analysis on the Collaboration oflnformation Services between School Libraries and Public Libraries:Focusing on the Project of the School Library Support Center | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||||
| 出版地 | ||||||||
| 東京都文京区 | ||||||||
| 出版者(ヨミ) | ||||||||
| アトミガクエンジョシダイガク | ||||||||
| 出版者(英) | ||||||||
| en | ||||||||
| (Atomi University) | ||||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||