WEKO3
アイテム
<コミュニケーションと教育>「ヒット商品」から見た社会とコミュニケーション
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/1247
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/12472feeb2b5-460e-4914-bc5e-c402b8000612
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | <コミュニケーションと教育>「ヒット商品」から見た社会とコミュニケーション | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Understanding Society and Communication through "Hit Products" | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
伊東, 裕貴
× 伊東, 裕貴
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 2290 | |||||||
姓名 | イトウ, ヒロキ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 2291 | |||||||
姓名 | Hiroki, ITO | |||||||
著者所属 | ||||||||
跡見学園女子大学文学部 | ||||||||
書誌情報 |
コミュニケーション文化 en : COMUNICATION IN CULTURE 号 4, p. 24-33, 発行日 2010-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-8374 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||||
出版地 | ||||||||
埼玉県新座市 | ||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
アトミガクエンジョシダイガク | ||||||||
出版者(英) | ||||||||
en | ||||||||
(Atomi University) | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |