WEKO3
アイテム
<言語・教育>心理学の学習意義を学習者にどう実感させるか―一般意味論による心理学体制化の有効性の検討―
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/1304
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/1304836e7e8a-7c76-4e25-af2f-bebe886e3b07
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | <言語・教育>心理学の学習意義を学習者にどう実感させるか―一般意味論による心理学体制化の有効性の検討― | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study in the Effectiveness of Using General Semantics to Import the Significance of Psychology Studies to Students | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
藤澤, 伸介
× 藤澤, 伸介
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 2408 | |||||||
姓名 | FUJISAWA, Shinsuke | |||||||
著者所属 | ||||||||
跡見学園女子大学 | ||||||||
書誌情報 |
コミュニケーション文化 en : COMUNICATION IN CULTURE 号 6, p. 139-146, 発行日 2012 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-8374 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study in the Effectiveness of Using General Semantics to Import the Significance of Psychology Studies to Students | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||||
出版地 | ||||||||
埼玉県新座市 | ||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
アトミガクエンジョシダイガク | ||||||||
出版者(英) | ||||||||
en | ||||||||
(Atomi University) | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |