WEKO3
アイテム
<言語とコミュニケーション>断りのメール文において韓国人日本語学習者が日本語母語話者と異なる働きかけ方をするのはなぜか ―言語管理理論の枠組みを用いた事例研究を通じて―
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/1340
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/1340ee73edff-db9b-43b7-a754-3ec298ac8519
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | <言語とコミュニケーション>断りのメール文において韓国人日本語学習者が日本語母語話者と異なる働きかけ方をするのはなぜか ―言語管理理論の枠組みを用いた事例研究を通じて― | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Why is the Approach to Refusing Emailed Requests among Korean Learners of Japanese Different from that among Native Japanese Speakers? : A Case Study from the Perspective of the Language Management Framework | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
吉田, さち
× 吉田, さち
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 2486 | |||||||
姓名 | ヨシダ, サチ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 2487 | |||||||
姓名 | YOSHIDA, Sachi | |||||||
著者所属 | ||||||||
跡見学園女子大学 | ||||||||
著者所属(英) | ||||||||
en | ||||||||
ATOMI UNIVERSITY | ||||||||
書誌情報 |
コミュニケーション文化 en : COMUNICATION IN CULTURE 号 8, p. 44-55, 発行日 2014-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-8374 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Why is the Approach to Refusing Emailed Requests among Korean Learners of Japanese Different from that among Native Japanese Speakers? : A Case Study from the Perspective of the Language Management Framework | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||||
出版地 | ||||||||
埼玉県新座市 | ||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
アトミガクエンジョシダイガク | ||||||||
出版者(英) | ||||||||
en | ||||||||
(Atomi University) | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |