WEKO3
アイテム
<最優秀卒業論文>電車内広告のロジック ―人々の意識と行動を踏まえて―
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/3527
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/3527ba3226b8-47f9-47bf-a5a5-76741fa17255
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
atomi_com13_13.pdf (2.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <最優秀卒業論文>電車内広告のロジック ―人々の意識と行動を踏まえて― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
江口, 瞳
× 江口, 瞳 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 9236 | |||||
姓名 | エグチ, ヒトミ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 9237 | |||||
姓名 | EGUCHI, Hitomi | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 跡見学園女子大学文学部学部生 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | ATOMI UNIVERSITY UNDERGRADUATE | |||||
書誌情報 |
コミュニケーション文化 en : COMMUNICATION IN CULTURE 号 13, p. 99-123, 発行日 2019-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-8374 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Principles of Advertisements in Trains ―Passenger Awareness and Response― | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||
出版地 | ||||||
値 | 埼玉県新座市 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
値 | アトミガクエンジョシダイガク | |||||
出版者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | (Atomi University) | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |