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アイテム
雑誌ブランド・イメージ形成の情報処理プロセスにおける専属モデルとスタイリングの影響力
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/699
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/69936053e44-1af8-4e3c-8d73-f735d51c2dfd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2018-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 雑誌ブランド・イメージ形成の情報処理プロセスにおける専属モデルとスタイリングの影響力 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The Effect of Model and Styling in Consumer Information Processing about Magazine’s Image | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
富川, 淳子
× 富川, 淳子
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著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 1147 | |||||||
姓名 | トミカワ, アツコ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 1148 | |||||||
姓名 | TOMIKAWA, Atsuko | |||||||
著者所属 | ||||||||
跡見学園女子大学 | ||||||||
書誌情報 |
跡見学園女子大学文学部紀要 en : JOURNAL OF ATOMI UNIVERSITY FACULTY OF LITERATURE 号 47, p. A69-A89, 発行日 2012 |
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ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1348-1444 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Effect of Model and Styling in Consumer Information Processing about Magazine’s Image | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||||
出版地 | ||||||||
埼玉県新座市 | ||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
アトミガクエンジョシダイガク | ||||||||
出版者(英) | ||||||||
en | ||||||||
(Atomi University) | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |