WEKO3
アイテム
中学生に対する構成的グループ・エンカウンターの効果に関する研究―固定化された人間関係の活性化を目指して―
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/833
https://atomi.repo.nii.ac.jp/records/833338ed123-1c1d-4d55-8ded-66d593038022
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学生に対する構成的グループ・エンカウンターの効果に関する研究―固定化された人間関係の活性化を目指して― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of the Effect of Structured Group Encounter on Middle School Students: Aiming for Revitalization of FiXed Human Relations | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山口, 豊一
× 山口, 豊一× 西野, 秀一郎× 市川, 実咲× 関, 知重美× 下村, 麻衣× 高橋, 美久× 野島, 一彦 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1539 | |||||
姓名 | ヤマグチ, トヨカズ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1540 | |||||
姓名 | ニシノ, シュウイチロウ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1541 | |||||
姓名 | イチカワ, ミサキ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1542 | |||||
姓名 | セキ, チエミ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1543 | |||||
姓名 | シモムラ, マイ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1544 | |||||
姓名 | タカハシ, ミク | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1545 | |||||
姓名 | ノジマ, カズヒコ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1546 | |||||
姓名 | YAMAGUCHI, Toyokazu | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1547 | |||||
姓名 | NISHINO, Shuichiro | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1548 | |||||
姓名 | ICHIKAWA, Misaki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1549 | |||||
姓名 | SEKI, Chiemi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1550 | |||||
姓名 | SHIMOMURA, Mai | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1551 | |||||
姓名 | TAKAHASHI, Miku | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1552 | |||||
姓名 | NOJIMA, Kazuhiko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 跡見学園女子大学 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 臨床心理学専攻修士課程 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 臨床心理学専攻修士課程 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 臨床心理学専攻修士課程 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 臨床心理学専攻修士課程 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 臨床心理学専攻修士課程 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 跡見学園女子大学 | |||||
書誌情報 |
跡見学園女子大学文学部紀要 en : JOURNAL OF ATOMI UNIVERSITY FACULTY OF LETTERS 号 52, p. A147-A163, 発行日 2017-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-1444 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of the Effect of Structured Group Encounter on Middle School Students: Aiming for Revitalization of FiXed Human Relations | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 跡見学園女子大学 | |||||
出版地 | ||||||
値 | 東京都文京区 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
値 | アトミガクエンジョシダイガク | |||||
出版者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | (Atomi University) | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |